厄年同士

思えば、頭では忘れていても無意識に心の柱に伊東くんがいたから、今まで恋愛ができないことにどんなにバカにされても自分をムゲにはできなかった。今はもう自分にはそういう人もいなくなった。

今回今好きな人が他の人と結婚しちゃって、その前に期間限定でも…って思ってたけど、結局間に合わず、間に合わされずに終わった。報道から一晩経って、私のことはもういいから、幸せになってって。結婚する相手も、こんなダサい一般人じゃなくて、もっとかっこいい仕事してる人がいいに決まってるよね。それこそ歌手とか。

かつては自分も夢見たし、なれなかったからって未練があるわけでもない。簡単に夢みやがってって言う人もいるとは思う。でも、特に誰っていうのはなくても、そういうのって裏の苦労は見せずに夢を与える仕事やと思うんやけど。そしてまんまと夢与えられたよね。だから自分もなりたいなんて思ってしまった。それが小さい頃なら尚更。

 

 

自分なんて所詮幸せになんてなれるわけがなかった。

東京旅行ももうやめようかな。